日本テレビ・笹崎里菜アナ、フリー転身とともにグラビア進出の可能性 獲得合戦も
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12311-2251233/
https://i.imgur.com/9ZHnVIj.jpg https://i.imgur.com/9ZHnVIj.jpg
https://i.imgur.com/NQtifV3.jpg https://i.imgur.com/NQtifV3.jpg
https://i.imgur.com/viC332P.jpg https://i.imgur.com/viC332P.jpg
  1. 2 NG

    日本テレビの笹崎里菜アナに驚きの情報が飛び込んできた。何と、フリー転身とともにグラビアに進出する可能性が高まっているというのだ。局内でもトップクラスといわれる美貌が評判だが、局アナでの生き残りは厳しい状況という。

    「局内でも、彼女の立場は注目の的となっています。このままアナウンス室に残るのか、それとも他部署に異動となるのか、改編次第では退職もあり得る話なのです」(女子アナライター)

    笹崎アナは2015年に日本テレビに入社。しかし前年、「内定取り消し」を巡って裁判沙汰となり、入社を勝ち取ったいわくつきだった。

    「東京の銀座でホステスをやっていたことが内定取り消しの理由。陰では、もっとディープな理由があったのではないかと揶揄されることも。でも、入社後の笹崎アナは、よく頑張っています」(制作関係者)

    しかし、その努力も報われず、笹崎アナはコーナー司会などサブ的な役割ばかり。局との遺恨説が囁かれるほどだった。

    「目がキリッとしているので、ネット上では〝コワ崎〟のアダ名もありました。共演するお笑いタレントやスタッフも〝近づきにくい〟と、見た目で損をしていた部分もあると思います。実際、話してみると、とても気さくで感じのいい人なのですが」(夕刊紙記者)

    新MC就任直後に信じられない事態が…
    そんな笹崎アナに昨年、突然の朗報が訪れる。10月より、情報番組『バゲット』のMCに決定したのだ。

    「起用を上司から告げられたとき、彼女は喜びのあまり、人目をはばからず泣き崩れたといいます」(同・記者)

    ところが、再び信じられない事態が起きる。10月に新MCに就いたばかりというのに、1カ月後の11月、局は今年3月末で番組が終了することを発表したのだ。

    「3月中旬時点で、笹崎アナの4月以降のMC番組は発表されていません。一説には、部署異動も伝わっています。もしそうなった場合、フリーに転身する可能性はある」(グラビア雑誌編集者)

    笹崎アナは、身長160センチ、推定サイズ86センチの〝E級〟爆豊満としても評判。今後の動向に注目しているのは芸能プロダクションだ。

    「各芸能プロ関係者も笹崎アナなら〝グラドルで大成する〟と太鼓判を押しています。その妖艶な美貌とナイスバディで、スター不在のグラビア界で活躍できることは確実。フリー宣言すれば芸能プロの獲得合戦でしょう」(同・編集者)

    本誌グラビアへの出演をお待ちしております!
  2. 3 NG
  3. 4 7cvXO5C50NIKU
  4. 5 3/WGlsy+0NIKU
    不倫する顔
  5. 6 NHuBNC4m0NIKU
    弱男のことクッソ見下してそう
  6. 7 kPtf/G1N0NIKU
    FC2にきてくれ
    おは4で癒やされてたから
  7. 8 fg2ttZPa0NIKU
    なんか汚い
  8. 9 8AnmJaMf0NIKU
    ホステスぐらいいいだろ
  9. 10 n6pg7mQ50NIKU
    ラウンジなんて買春斡旋所
  10. 11 OeQQTCu9aNIKU
    TBSに入ってればもっと大切にしてもらえただろうに
  11. 12 RyJNaqo+dNIKU
    島田紳助の前で出川哲朗にやっちゃいなよwって言われそう
  12. 13 2dRqdOd+0NIKU
    ミヤネ屋で宮根に弄られてた頃がピーク
  13. 14 TXGpuFmq0NIKU
    酷い干されようだな
  14. 15 iU2Ru1AM0NIKU
    ここまでしっかりした顔つきだとちょっとね
  15. 16 FGliqWQmaNIKU
    まだ30歳なのに、なんなのこの溢れる熟女感
  16. 17 dNmAT/SYaNIKU
    週刊実話ソースとかまだタブーの方が信憑性あるレベル
  17. 18 Xmm6L67KaNIKU
    日テレの女子アナか
    米森
    大杉
    山本
    精神的に楽な職場には思えないけど頑張ってたんだね
  18. 19 nftuQnlL0NIKU
    アナウンサーという職業の立ち位置が本当によくわからんのだけど