17歳の少女とみだらな行為をする様子をスマートフォンで撮影したとして、18歳の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、愛知県清須市に住む18歳の会社員の男です。

 警察によりますと、2月1日、当時17歳の少女が18歳未満と知りながら、少女の自宅でみだらな行為をした上、その様子をスマホで動画撮影した児童ポルノ禁止法違反の疑いが疑いが持たれています。

 翌日になって少女が警察に相談したことから、犯行が発覚しました。

 警察によりますと、男と少女は去年11月ごろ友人を通じて知り合い、メールで連絡を取り合っていましたが、交際関係ではないということです。

 男は調べに対し、動画の撮影については「やりました」と認める一方、「許可をもらっていたので悪いことをしたとは思っていない」と供述しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6dea3bdddace1e54770e63298122778548bcb3d5
  1. 2 0XfFz+lR0
    何がダメなの
  2. 3 PIc/QEQC0
    羨ましいただそれだけ
  3. 4 UyWe9E5l0
    何故撮るかなァ…
  4. 5 FORbCZhB0
    18歳は成人だからな
  5. 6 zhqZZ7VO0
    かねちーマインド
  6. 7 6x6rClgr0
    翌日警察って何やねん
  7. 8 xqC3UhT2a
    バカバカしい